はきだめ

キラキラもドロドロも。ワタシのアウトプットが目的。

完全な被害者になりたい

 

最近よく考えている事。

完全な被害者になりたい。です。

 

 

私の思考はどうやらなかなか面倒で

そんなに器用でもないのに色んなことを自責にしてしまう。

 

お仕事でスタッフに体調不良が出た→もっと早く気づいて仕事量の調整の声をかければよかった

他のスタッフがご意見いただいた→育成にもっと携わっていればよかった

浮気された→私がもっと魅力的だったら

 

そんな思考で過ごしていたら、とっても疲れてしまったようで。

朝の出勤で毎回

この階段から落ちないかな…

車に轢かれないかな…

そんな事をおもうんだけど、そこに1つでも自分が悪いって状況があるのは嫌で

 

「誰でもよかった。むしゃくしゃしてた。」

って人に突き落とされないかな…

道路から離れた歩道を歩いている所に後ろから車が突っ込んでこないかな…

くらいまで、複雑になってしまう。

 

 

あああ…疲れた